1.定員変更について
新型コロナウイルス感染症対策として、受講定員を36名から16名に変更いたしました。
2.開催について
現在、首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言が発令中であること。また、解除後も、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては開催できない可能性がございます。そのため、お申込みの流れを以下の通りといたします。
・申込書は1月13日(水)に、ホームページに公開いたします。
・募集開始は20日(水)より先着順に受付いたします。
@お申し込みは、FAX、郵送のいずれかにてお申し込みください。(募集開始日前到着は無効)
A受領後、E-mailにて受け取り通知のご連絡をいたします。(定員超過の際は、キャンセル待ちのご案内をいたします。)
B開催判断を2月22日(月)に行い、申込者に通知いたします。(開催の場合、受講料納入についてご案内をいたします。中止の場合、誠に恐れ入りますが、お申込み無効の旨ご案内いたします。)
※開催時は、下記対策を講じてまいります。ご理解・ご協力をお願いいたします。
1.受講時の検温(非接触式体温計)および手指消毒にご協力をお願いいたします。
2.風邪の症状(発熱、倦怠感、咳、咽頭痛など)や体調不良など、少しでもおかしいと思ったら、無理に出席しないようにしてください。また、喘息など呼吸器疾患等の基礎疾患がある方は、お申込み時に申告をお願いいたします。
3.受講時は、マスク着用をお願いいたします。
4.休憩時は小まめに手洗い・うがいを行い、手指や座席の消毒をお願いいたし ます。
5.受講中または受講後に、感染または感染の恐れが認められた際は、速やかに事務局までご連絡をお願いいたします。
6.事務局にて、手摺・ドアノブなど接触の多い場所は、こまめに消毒し、会場は窓を解放するなどの換気対策を図りながら実施します。
|