ロゴマーク“青い鳥”

ガイドヘルパー養成研修事業

最新情報

(中止のお知らせ)
3月14日(土)開始、第81回同行援護従業者養成研修に参加予定の皆様へ

(登録日:2020年3月2日)

 2月21日付、各自が予防する形で予定通り研修開催の旨をホームページにてお知らせしたところですが、その後の厚生労働省などの報道を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催を中止することといたしました。
 4日間、貴重な日程を確保して受講のお申し込みをいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申しあげます。
 お申し込みをいただきました皆様におかれましては、お電話にてお知らせするとともに文書にて今後の対応をご案内いたします。
 また、次回82回研修(4月8(水)受付開始5月23(土),24(日),30(土),31(日)開催予定)につきましては、予定通り開催の方針ですが、今後の新型コロナウイルス感染症流行の状況により、やむを得ず中止とする場合は改めてホームページに情報公開いたします。

 その他、ご不明な点等ございましたら、03-3200-0525までご連絡ください。

本文の先頭に戻る

前のページに戻る

Copyright 2004 Tokyo Helen Keller Association. All Rights Reserved.

THKA